忍者ブログ

たかすけの小話

  不定期更新、気の向くまま~♪         

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0系ひかり、さよなら・・・

今日は珍しく仕事が休み(?)だったので、
さよなら運転の ”ひかり” を撮影しようと、しめじの川に
撮影にいきました。
ポイント側では、こんなことをしていて、なかなか微笑ましい風景
でした~



すると・・・

このような車が現れ・・・



パパラッチしようとしたら、バレてしまいました


そうこうしてるうちに、本命が現れました


0系 ”ひかり”347号です




逝ってしまわれました
明日は上りも走るんですが、ちと用事があり、出向けられないので、
ワテにとっては今日が0系ラストランでおます。

で、おまけなんて言ったら失礼ですが・・・

今まで撮った事の無い500系!
やっと狙えました(笑)

天気が スカッ! とした晴天でなかったのが残念ですが、まぁ
最後としては、こんなもんかな?って思いますね~
あちこちの沿線では、ここよりスゴイってとこも聞いてますし、
0系の引退花道は上出来かと・・・


















で、ワテはというと・・・
休日出勤を途中抜けしてこんな事してたなんて、
すでにバラされてるし・・・ね、しめじの○るんさん(爆)
しっかり会社に戻って残務致したので、問題ナシ!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

鉄チャンだ~(笑)

いやいや、お疲れ様でした。
まさかあんなところでお会い出来るとは(笑)
ええ感じで撮れてますね~。さすが一眼。
500系はピーカンよりこれぐらいシブイ光加減のほうが格好いいですわん。

無題

いやいやほんまにビックリしましたわ(笑)
なんか聞いたことある音やなぁ~って振り返ってみたらデリカ、
”あ、デリカやぁ” って前に向いた後、”えっ?!”って二度見(核爆)
おかげさまで、待ち時間の退屈が無くなり、よかったです~
ついでに、生ひろ~んさんとも、ちょっとお話できましたし(笑)

500は曇天のが格好いいんですか?
また晴天時に撮れたら比較してみますわ^^

お疲れ様でした~


次の忘年会or新年会は

http://www.ginza-panorama.com/store/amagasaki/index.html

ここでどうでしょうか?
って今日話していたバーですわぁ~。
22日に調査してきますのでその結果次第で決めますか!
次はファミリー参加型?OJさんとことか気に入るかもね。

確かに

OJさんとこの秀平さんなら、大喜びですな^^
ただね、尼ってのが遠いカモ・・・

じめじの鉄チャンさんも気に入るかな?(爆)

ありゃ


じめじ > しめじ の間違い^^;

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(02/11)
(02/10)
無題(返信済)
(12/29)
(11/26)
(11/26)

最新TB

プロフィール

HN:
たかすけ
性別:
男性
趣味:
イロイロ(広く浅~くがモットーかな?)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- たかすけの小話 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ