忍者ブログ

たかすけの小話

  不定期更新、気の向くまま~♪         

   
カテゴリー「チャリ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の成果…?

まず、右足の外側。


で、右足の内側。


更に左足の内側。


左足の外側。


左足の内側は、写真ではわかりにくいケド、それなりに焼けてます。

ま、両足とも、膝上レーパンのおかげで、膝上が真っ赤なようで…(^_^;)

しばらくはヒリヒリするよぉ~(+_+)

拍手[0回]

PR



毎年恒例のちたね合宿です。
こんな時間に起きたなんて、スキーの時以来かな…(^_^;)

というわけで、朝の景色をポチッとな(^_-)-☆

拍手[0回]


なにげに・・・

つい思いつきで、作ってみましたが・・・

ま、ゆる~いルートやし、大丈夫でしょう(笑)

 

ただ問題は、

 ”い・つ・は・し・れ・る・か・?”

なんですよね~ 
 


拍手[0回]


ツールど・ちたね終了~

さて、一応無事に帰ってきましたが…

実は無事ぢゃないんですよ。

何がって??

今日一番のトラブルは…




リヤディレーラーが壊れました…orz

Takasuke@(^_-)-☆



拍手[0回]


ひとまず…

一山越えたぞっと(>_<)

キビシすぎる~


Takasuke@(^_-)-☆



拍手[1回]


ギヤ

これ、いいなぁ~
とても買えるシロモノではありませんが…
明石の方、いかがですか?


ちなみにバイクもすごくいいものですわ。

今日はYRSさんで、一ヶ月点検です。

Takasuke@(^_-)-☆



拍手[0回]


バッグ

こんなもの見つけました。

BBIRZMAN  ZYKLOP-NAVIGATORIRZMA

N(BG-BR-007ーズマン) ZYKLOP-NAVIGATOR

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/joint/cabinet/tools/aki-birz-091.jpg

今使ってるやつは、TOPEAK
トライバッグ(レインカバー付)

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/aris/cabinet/07tp/img40943250.jpg

なんですが、携帯とデジカメいれたら、もうパンパンなんですよね~

しかも、いまいち衝撃吸収性が・・・

なので、ハンドタオルを下敷きにして、入れてます。

 

BG-BR-007 だと、上のクリア部分にスマホはいるし、(ワテは持ってませんが)

タッチパネル操作も出来るらしい。

で、大きさが今のよりすこ~し大きめで余裕が出来るかな?

値段も結構手頃だし、ん~暫く悩むとするか・・・

拍手[0回]


届いた~

ポンプの取り付けキット
延長ホース

さ、くっつけよっと♪

Takasuke@(^_-)-☆



拍手[0回]


携帯ポンプ

以前から所有してるポンプなんですが、今日初めてメーカサイトにて確認したところ、

すごいことが判明・・・

http://www.topeak.jp/pump/ppm04200.html

 

見てもらったらわかるんですが、な、なんと

2段伸縮したみたい・・・

英米対応と思ってたのに、米仏対応だったらしい・・・

ハンドル部分に、ボール用アタッチメントが付いてたらしい・・・

 

付属のマニュアル、英語表記のみ、細かな説明無しだったもんで、購入後即捨ててしまってました

もっと早く確認しろよ って突っ込まれそう・・・(滝汗)

今日確認したおかげで、もう一個ポンプ買わなくて済んだのが、良かった事かな

延長ホースと自転車固定用アタッチメントぐらいは、欲しいかなぁ~

拍手[0回]


パンク修理

先日のパンクですが、やっと修理にかかれました。

見事な釘ですわ(>_<)
この長さゆえ、予想通り貫通…

てなわけで、チューブ交換となりました。

よくよく考えたら、手持ちのポンプ、英米しか対応してないのよね。
はよ、仏対応のポンプを手に入れねば…(-.-;)

Takasuke@(^_-)-☆



拍手[0回]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

(02/11)
(02/10)
無題(返信済)
(12/29)
(11/26)
(11/26)

最新TB

プロフィール

HN:
たかすけ
性別:
男性
趣味:
イロイロ(広く浅~くがモットーかな?)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- たかすけの小話 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ