忍者ブログ

たかすけの小話

  不定期更新、気の向くまま~♪         

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はココまで!?

いやいや、まだこんな時間なのに…
さて、ドコ行こうかな?




そして、向かった先は・・・


何故か姫新線


姫路城大手門前~♪


そして国宝姫路城(白鷺城)
そういえば、まともに撮影したことないや・・・^^;
幕がかかる前に一度綺麗に撮りに来ようかなぁ~


そしてまたまた何故か播但線


もいっちょ播但線・・・
丁度いいタイミングで ’はまかぜ’ がきたもんで、つい・・・^^;
まぁある程度の通過時刻は調べていってたのは内緒の話で(爆)


そして先ほど撮影したとこが喫茶店だったんで、そのまま
入り込もうとしたら、店員さん?が出てきて・・・
「うち、喫茶店ちゃいますねん」って・・・
ん?
そういえば周りを木で囲んで中身が見えん様に
してあると思ったら・・・

ゲー○喫茶でした(笑)

そそくさと引き上げて、近くのたいこ弁当に行きましたとさ

そこで、オバチャンに無理言って冷やしソバ、作ってもらい満足(笑)


そしてソバ食って出て、チャリ乗ろうと傍に行ったら・・・

”ボタッ” 

なんの音?

よ~くみると、チャリの横で動くちいさな物体が・・・

スズメのヒナ鳥でした(驚)


車で行ってたら、拾って帰って、ある程度まで面倒みてたかもですが、
さすがに今日はチャリ・・・

なんともできず、日差しの照ってるコンクリートの上から
日陰の土の上にそっと戻しておきました・・・

周りを見ても、スズメの巣らしきもの、見つからなかったんよね~
ただ、親鳥かわからんけど、鳴きまくってる声だけは聞こえてましたが・・・

で、結局何しに行ったんだろ・・・?
何故かは解りませんが、鉄の写真がウェイトを占めてるような・・・

鉄チャンブログぢゃないんですがね~^^;
実のところ、チャリンコブログでもなかったり^^;

じゃ~なんやねん!って?
一応車ブログですよ(滝汗)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

鉄ブログはこちらですか?(笑)

電”車”
自転”車”
そういうことか(笑)

Re:鉄ブログはこちらですか?(笑)

あっ!
















そういうとらえ方もあったのね(驚)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

(02/11)
(02/10)
無題(返信済)
(12/29)
(11/26)
(11/26)

最新TB

プロフィール

HN:
たかすけ
性別:
男性
趣味:
イロイロ(広く浅~くがモットーかな?)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- たかすけの小話 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ