忍者ブログ

たかすけの小話

  不定期更新、気の向くまま~♪         

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第2回BLRM カキオコツアー

2/6(土)に超久々自転車に乗りました~
しかも、未だかつてない100km超え…^^;
5人中ロード3台・MTB2台(といっても、1台はロードホイール装着)

勇み足なのか、はたまた焦ってたのか、初っ端から写真撮るの
忘れてるし…(泣)

で、走り始めてすぐに、雪が降って来ました。
さっむーいわけだ…

ちなみにこの写真は綾部山梅林近くにて、
皆に置いてけぼりになったあとです(汗)
といっても、最初からほぼ置いてけぼりなんですけどね^^;
あまりにも脚力が貧弱なもんで、逆にご迷惑かけたかと…



あとは、ひたすら自分とのガマン比べですね~
どこまでペダルを回し続けられるか…

日生まで、七曲りを走り抜け、昼過ぎに到着!
やっと辿り着けた~という思いとともに、到着写真も忘れてたり(号泣)

で、やっと昼飯!今回のメイン、カキオコこと牡蠣入りお好み焼きでおます。
まぁそれなりにおいしかったんですが、去年来た方曰く、ここは失敗やった らしい。





カキオコ食べた後は、デザート!
ということで、牡蠣フライソフト!!
ソフトクリームに牡蠣フライが突き刺さっております。
ワテはアイス食べると下るんで食べませんでしたので、食された方の写真を(笑)

 

そしてお次はカフェ大福!
大福の中にチョコとアイスが入ってまして、適度に溶けてきたら食べ頃
ということで、帰路の途中で美味しく頂きました。
ちなみに、チョコと抹茶があります。



あとは、ひたすら帰り道、ペダルを回すのみ!
なんですが、ワテは足が完全に限界超えたらしく、上り坂を自転車が登ってくれません(泣)

まぁ貧脚をあらわにしてしまいました。
トレーニングは今後必須だと、痛感致しました。
それと、自転車にも乗って無かったため、これも乗らなければ… -_-;
自転車も課題…なのかな?(爆)
ロードが欲しい気持ちがさらに高まりましたわ。
とはいえ、そう簡単に買えるもんではないですしねぇ~
置き場所も問題山積みだし…
今後の課題の一つ…として、心の奥底に沈めておこう^^;

とにかく、BLな皆さんとT姉さんにはご迷惑お掛けしました。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

え、えらい画像が(笑)
いや~、お疲れ様でした。
次回は山ですのでみんな重いチャリです♪

無題

ほんま、お疲れ様でした。
でもまぁ、達成感と悔しさという両極を味わえましたわ

なかなかの画像でしょ(爆)
一応ボカシてみたんですが、小さいとボカシが分からないっす^^;

山、早いことブロックタイヤに入れ替えないと…(汗)

無題

七曲だったんですね・・・ってタイトルに書いてありましたね(笑)。MTBからロードへって人が多い中、たかすけさんにはMTBでいってほしいなぁ(笑)。

無題

B.B.さん、そうそう七曲りです(笑)
アップダウンが厳しくって、なかなかハードですよ~
お一ついかが?(爆)

で、ロードですが、やっぱり一緒に走るとなると
完全に差がありますからね~
ただね、さすがに高くて…

まだ数年はMTB1本だと思われます(汗)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

(02/11)
(02/10)
無題(返信済)
(12/29)
(11/26)
(11/26)

最新TB

プロフィール

HN:
たかすけ
性別:
男性
趣味:
イロイロ(広く浅~くがモットーかな?)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- たかすけの小話 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ