忍者ブログ

たかすけの小話

  不定期更新、気の向くまま~♪         

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そして…入院(>_<)

仕事帰りに、自転車屋さんに持って行ったところ…

“ディレーラーの損傷具合から推測すると、チェーンが、まず噛み込んで、そのまま漕いだためにロックし、巻き込んでハンガー切損となった。“との事。
よってクレームには成りにくい状況だそうです(*_*)

まぁ営業さんに掛け合ってもらえるそうですが、ディレーラーは対象外…

う~ん、仕方ない…か(-.-;)

って事で、一応値段だけチェックしまして退去しました。
ディレーラー・チェーン・ハンガーで15k
イタいわぁ~

しかし、いきなりの入院とは…(:_;)


Takasuke@(^_-)-☆



拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

げっ!そんなにしますか

クレーム対象外でハンガーが戻って来ないのなら、
部品だけ集めて自分で治しちゃうよな~

ハンガーが多分 ¥2900
チェーン ¥2500
Rディレイラー ¥3360(RD-5700)
ワイヤー一式 ¥1000

部品代で 約10k は掛かってしまうので
整備料としたら順当な所ですね。

この際・・・電ちゃんに移行とか?(爆)

無題

値段リサーチ、さすがです。
見事に的を得てますね~

ディレーラーに関しては、今回同等品じゃなく、Fトリプル化に先行して、ロングタイプにしてみたんで、ちと割増になってたり(笑)
チェーンさえ長さを合わせてたら、問題無いそうなんで。

ワテの場合、まだそんなにイジイジ出来る術がないので、そのままお世話になる事にしましたf^_^;

まぁ、部品揃ったらすぐに取り掛かってくれるそうなんで、退院したら、またネタにあげますわ~♪

電ちゃん……

さすがに手が出ません…orz

無題

ロードですよね。
はじめからこれは痛いですね~
なんとかクレームでいけたらいいですね。

残念ながら・・・

クレームは無効でした。
ただ、気持~ちだけ、割り引いてくれるらしいので、まぁ良かったかなぁ?・・・と

ただの修理だと、モチベーションの低下に繋がりそうなので、カスタム兼ねて、ちょっと違う部品をオーダーしてみました。

間もなく部品も届き、組み付けも完了するそうなので、また記事にしますね~♪

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

(02/11)
(02/10)
無題(返信済)
(12/29)
(11/26)
(11/26)

最新TB

プロフィール

HN:
たかすけ
性別:
男性
趣味:
イロイロ(広く浅~くがモットーかな?)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- たかすけの小話 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ